忍者ブログ
ボクシングのエクササイズでエアロビクスとは違う筋肉を鍛えてダイエット!
[9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは、ボクササイズでストレス発散|ボクシングダイエット、スリム、筋肉強化♪に引越しました♪


ボ゙クササイズをしても、ボディビルダーのような筋肉モリモリにはならないそうです(笑)!
ボクシング選手を見ればわかるとおり、スリムな体、メリハリのある引き締まった体をしていますよね。

ボクサーのトレーニングは、余計な脂肪をそぎ落とすためだからだといいます。
ウワ~、これは女性のダイエットに最適ですね(笑)。

なぜなら、余計な筋肉がついてしまうと、ボクサーにとってはいいパンチが打てなくなってしまうそうです。
へえ~。


ボクシングは余計な脂肪を落としながらも一定の体重を保つ、しかも筋力と体力をつけるトレーニングなんです。
ウエイトトレーニングをすると、筋肉繊維が太くなるそうです。だから、筋骨たくましい身体になるんですね。
でも、ボクシングエクササイズでは、筋肉繊維は太くなりません。

またウエイトトレーニングは、筋肉に負荷をかける運動です。そのため、筋肉が厚くなるんです。
筋肉強化なんですね。
でもボクシングは、主に体をねじる運動が多いです。だからこそウエストからやせてくるわけなんですが、そのため、シャープな筋肉がつきます。


ボクササイズでは、くびれたウエストや引き締まった太ももや足首、ふくらはぎやおなか(下腹部)、キュッと上がったヒップなどのメリハリのある身体に変えることができます。


ちなみにボクササイズでは、循環器系機能の向上し、肥満解消、ストレス解消、高血圧予防、肩こりや腰痛の改善、新陳代謝がよくなりアンチエイジング効果(若返り)がみられる、 夜よく眠れるなどの健康増進効果があるそうです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
あなたに合ったダイエット法!?
あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを好きなだけ食べることができるのです! ただし!2週間で太ることの悩みから開放されるにはちょっとしたコツを知っていなければなりません。「ダイエットにコツなんてあるわけない!」「好きなものを食べてやせたら苦労しないわよ!」 そう言いたくなる気持ちは分かります。「どうせあやしいに決まっているんだから!」 そう思われる気持ちも分かります。 でも、でたらめではないんです。 ...
WEBLINK[URL] 【2007/11/12 05:25】
足やせエクササイズ
こんにちは。この度、足やせエクササイズ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
WEBLINK[URL] 【2007/11/14 10:13】
小顔エクササイズ
こんにちは。この度、小顔エクササイズ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
WEBLINK[URL] 【2007/11/21 17:40】
小顔になりたい!!
小顔体操はどうでしょうか?私は顔が大きいです!だから、顔が小さくなるマッサージや小顔体操などなど教えてください☆すぐにでも小顔体操の効果がでる方がいいです。でも、お金をかけることはできません!!私の顔のでかさはむくみとかじゃなくて骨格そのものがでかいと思うんですよそんなんでも小顔になれるんでしょうか?回答小顔体操が良いと思います。口を大きく開けたり、イーの口にしたり首の下のラインを伸ばしたりするものです。あと、痩せると顔も小さくはなります。ただ、骨格が大きい場合は顔そのものを...
WEBLINK[URL] 【2007/12/16 19:13】
太る理由
体重が落ちない理由は、突き詰めればとてもシンプル。体内に取り込むカロリー量と、体から出る排泄物の量を比べた時に、排泄物の方が少ないからに他なりません。とはいえ全てがその法則に集約されるわけではありません。小さい時から太り気味な人もいます。基本的に太る理由の1つの「肥満細胞」が確立するのは、大体3歳までといわれています。子どもが喜ぶから、ほしがるからといって、安易に大好きなお菓子やカロリー過多な食品...
WEBLINK[URL] 【2007/12/18 00:12】
無題
効果的なダイエット法とは?
WEBLINK[URL] 【2008/01/09 19:20】


忍者ブログ [PR]
フリーエリア

スポンサードリンク

エアロビクスでメタボリック予防|アンチエイジング、ストレス解消、体力づくり♪
ウォーキングでスリムに|ダイエット、ヒップアップ、むくみとり、細い足♪
太極拳でメタボリック予防
ボクササイズでストレス発散|ボクシングダイエット、スリム、筋肉強化♪
アメリカンフットボールのルールとワールドカップ
スカイダイビング体験で一皮向けた!
ヨガとホットヨガ情報
シミを隠す化粧法
豆乳クッキーで痩身♪
白班を隠す化粧法
ビリーズブートキャンプ体験記!
あざを隠す化粧法で美を取り戻そう!
セルライト除去とリンパマッサージ
納豆ダイエット? あるある大事典Ⅱ捏造
ビリーズブートキャンプエリート評判口コミ
コラーゲンのアンチエイジング効果
チベット体操口コミ評判
リンパマッサージでダイエット!
リンパマッサージと下半身デブ
デトックス&がん予防&アンチエイジング
リンパマッサージで痩身♪
セルライト除去のリンパマッサージ
リンパマッサージと下半身デブ
UV紫外線99%カット日傘で日焼けせずに美白を!
Wiiでメタボリック解消!Wiiフィット評判
チベット体操口コミ評判
ローヤルゼリーでもちもち肌にトライアルセット!
チベット体操三輪明宏スピリチュアルとは?
造顔マッサージで小顔になる♪
ビリーズブートキャンプ体験記!
がん予防のためのデトックス口コミ評判
造顔マッサージ通販で小顔!
ピラティスでインナーマッスルを鍛える!
「乳がん&乳がんにまちがえやすい病気」
ヒアルロン酸注射体験感想集
眉毛・まつげ・育毛・発毛
フォトフェイシャルで赤ら顔、シミから美白へ
フォトフェイシャルで若返り体験評判
豆乳クッキーダイエット効果評判
乳がん治療体験談集
あざを隠す化粧法で美を取り戻そう!
がん予防のためのデトックス口コミ評判
ヒアルロン酸注射でシワとり
エアロビクスでダイエット体験
ヨガで骨盤矯正体験
フラダンスで抑うつ予防体験
クラシックバレエで優雅にダイエット
アロマヨガでリラックスビューティ
スリムウォーキングで足やせ
ステップエクササイズで筋肉強化
プロテオームでテーラーメード医療へ